テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

テレビドラマ 「初めて恋をした日に読む話」

スポンサードリンク

www.tbs.co.jp

これ、予想以上に面白かったです。主人公はアラサーということなんだけど、高校生たちから「おばさん」と呼ばれ、「誰がおばさんよ!」と反発するのだけど、その後高校生たちと一緒に全力疾走したら腰を痛めてしまい、「おばさんじゃなくておばあさんだな」と言われてしまい・・・

その後もおばさんと呼ばれ続けるのだが、「おばあさんよりましか」と納得してしまうというw

中村倫也がまだちらっとしか出てきていませんが、今後どう絡んでいくのか非常に楽しみです。

 

深田恭子ももう36。しかしまだまだかわいらしいですなw

otn.fujitv.co.jp

 

www.msn.com