テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

グラコロ

スポンサードリンク

 今日はマクドナルドで2種類のグラタンコロッケバーガーを買ってきました。

 

f:id:shinnosuke2011:20181220172701j:plain

ハンバーガーはお持ち帰りにすると、シワシワになって見た目が美味しそうじゃないのが残念ですなw

 

まずは「超グラコロ」から。

うん、いつものグラコロですな。

 

次に「濃グラコロ」を一口。

・・・あれ? 同じだぞw

どれもう一口・・・

ああなるほど。さっきのは端っこすぎてチーズが載っていなかったのねw

ふむふむ。確かに濃い味w

これはこれでアリだけど、どちらかといえば普通のほうが好きかな。

 

一緒に買ってきたのはナゲット15ピース。

「ステーキソース」も「伊勢海老マヨソース」も、良い味だと思うけど、ちょっと甘めなのよね。自分は辛めのほうが好きだな。(レギュラーソースならいつもマスタード