テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

新しいスーパー

スポンサードリンク

 近くに新しいスーパーができたので行ってきました。

www.the-fuji.com

 

 お店はとても大きく品ぞろえも豊富・・・なんだけど、自分が欲しかったものは1つ置いてなくて残念。

オープンセール中なので、一部商品はかなり安く売っていたけど、それ以外の品物は普通の値段かな。普段は少し手前の激安店を利用することが多いので、そこと比べちゃうとね・・・

近ければまた話は別だけど、少し遠くて少し高いってことになると、今後はあまり行かないかな。

生鮮食料品の質は良さそうだったけどね。