テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

「BLEACH」と「OVER DRIVE」

スポンサードリンク

 レンタルで「BLEACH(実写版)」と「OVER DRIVE」を観ました。

wwws.warnerbros.co.jp

 

overdrive-movie.jp

 

感想を一言でいうと、「どちらも、まあまあ」ですw

 

BLEACH」は、かつて「ONE PIECE」「NARUTO」と並んで週刊少年ジャンプの三本柱と言われただけあって、ストーリーは文句なく面白いし、最近の他の実写化作品と同じように、CGで描かれる化け物(ホロウ)や福士蒼汰吉沢亮らのアクションは迫力があります。

 

OVER DRIVE」は、ストーリーは「まあ、そんな感じなんだろうな」という程度のものでしたが、走行シーンが車好きにはたまらないですね。

 

BLEACH」はいちおうサブタイトルに「死神代行篇」とついていたので、本作がある程度の興行収入を達成すれば続編が作られたのでしょうが、10億行けば成功と言われるところ、5億円程度の見込みだとのことなので、続編はないのでしょうね(苦笑)