テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

「空飛ぶタイヤ」と「レ・ミゼラブル」

スポンサードリンク

昨夜はツタヤディスカスで届いた「空飛ぶタイヤ」と、先日テレビで録画していた「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」を観ました。

soratobu-movie.jp

www.fujitv.co.jp

 

ディーン・フジオカ、いいですねぇ。何をやっても様になる。歌もうまいし。

生まれ変わったらディーン・フジオカになりたいw

 

空飛ぶタイヤ」は池井戸潤のやつなので、結末はわかっているようなもんですが、それでも面白いっていうか、スカッとしますよねぇ。現実はなかなかこううまくいかないだろうけど・・・

 

レ・ミゼラブル」、ディーン・フジオカ山本美月の絡みはどこかで見たことがあると思ったら、昨年やってた「モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-」と同じ組み合わせですな。

無認可保育園が法外な料金を請求して、払えない母親を風俗で働かせるとか、田辺夫婦(金子ノブアキ長谷川京子)のクズっぷりがすごい。

 

どちらも十分に面白かったですね。