テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

テレビドラマ 「グッドワイフ」(2)

スポンサードリンク

www.tbs.co.jp


 

第5話でさらに面白くなってきたなぁ。脇坂の奥さんが離婚したい、応じてくれないなら脇坂のパソコンにあった「蓮見フォルダ」の内容を蓮見杏子に知らせるぞ、なんて言い出して。

脇坂は離婚はしたくないと言っていたのに、フォルダの内容を明かさないことを条件として離婚届にサインを。それだけ重大な内容が入っているということだよね。

そして、全ての黒幕? 官房副長官の南原が登場。三遊亭円楽さんがやっているのがいいねw

次回はついに多田(小泉孝太郎)が杏子に思いを打ち明ける? などなど、ますます目が離せなくなってきました。