テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

佐藤琢磨がインディで4勝目

スポンサードリンク

www.as-web.jp

 

F1では表彰台の頂点までは登れなかった琢磨だけど、インディでは大活躍。F1では「奴はアマチュアだ」なんて言われたこともあったほどアグレッシブすぎるのが欠点かと思われたけど、そういうところがインディに合っていたのかもしれませんね。(レースである以上攻めなければ勝てないんですが、確実に抜けるかどうかを判断するための経験があの頃はまだ足りなかった、というだけのことなのかもしれません。)

 

インディも生で観たいなぁ。でもDAZNではF1はあるけどインディはやらないんだよね。やっぱりスカパー入るしかないのかな・・・