テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

ペルソナシリーズまさかの新作 『ペルソナ無双』?

スポンサードリンク

p5s.jp

昨日、『ペルソナ5ロイヤル』の記事を書いた後に知ったんだけど、なんともう1本、『ペルソナ5スクランブル(P5S)』なる新作ソフトの発表があったそうで。

元々「無双シリーズ」も大好きな自分としては、大好きなペルソナシリーズと大好きな無双シリーズが合体するという、たまらないゲームとなりそうです。

 

 

ムービーを見る限り、無双そのものですね。

怪盗団のメンバーは当然プレイアブルになると思うけど、それ以外にもあるのか?(例えば獅童など)、詳細はまだまだ不明。続報が気になるところです。

 

こちらはPS4に加えて、Nintendo Switch でも発売されるとのこと。それも嬉しいけど、本家のゲームのほうもSwitch版が欲しいという声を結構聞きますね。無印は今更難しいかもしれないけど、『ロイヤル』はSwitch版も作れないかなぁ・・・

 

 

戦国無双』の続編も期待しているのだけど、『P5S』に加えて、『進撃の巨人2-Final Battle-』(2019年07月04日発売予定)なんていうのも作ってるらしいから、戦国はしばらくなさそうですかねぇ・・・

 

 

 

www.shinnosuke2011.work