テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

ハットした話

スポンサードリンク

今日はのm・・・食事に行っていたので、ブログは手抜き (^-^;)

 

 

8月10日は「ハット」と読めるので、イエローハットツイッターアカウントさんが、ピザハットツイッターアカウントさんに、一緒に記念日を申請しようというコラボを持ち掛け、双方のロゴの一部を帽子として被った画像を作ったのですが・・・

ピザハットの「ハット」は、hat(帽子)ではなくhut(小屋)だということが発覚。

イエローハットさんは顔から血の気が引いたでしょうか、顔が真っ赤になったでしょうか?

私も、ピザハットの「ハット」が小屋という意味だとは知りませんでした。(近所にないのであまり馴染みもなく、考えたこともなかったです。)

現時点では「社内で再検討する」と言ってそのままになっていますが、どうなるのでしょうか (^-^;)

 

 

hamarepo.com

今年もやるんですね、「ピカチュウ大量発生チュウ! 」。

何年か前に行ったときに、横浜ランドマークタワーの中をピカチュウがぞろぞろ歩いてるの見て笑ったけどw

 

ラブライブ!」とか、なぜマンホールの蓋なのだろう?

いや、別にいいんだけどw

www.itmedia.co.jp

 

 

食べてきたものの一つ。「小海老の唐揚げ」

f:id:shinnosuke2011:20190805232035j:plain

 

今夜はこれだけ。おやすみなさーい^^