テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

サイバーマンデー? そんなの関係ねぇ!(笑)

スポンサードリンク

12/6(金)の朝9時から、アマゾンの「サイバーマンデー」が開催されていますね。

 

安いのは知っているけど、

いくら安くても、どうしても必要というわけでないものは買わなくていい。

そんなもん見るか!

 

 

と思ったのですが、

 

 

一つだけ気になるものが(おい

 

以前から何度か採り上げている、スマートスピーカーです。

 

www.shinnosuke2011.work

www.shinnosuke2011.work

 

 

今回のサイバーマンデーで目玉商品の一つともなっているのですよ。

f:id:shinnosuke2011:20191207153058j:plain


 

前モデルは2万円したのですが、現モデルはディスプレイが小さくなった代わりに定価で1万円となり、それがサイバーマンデーで半額の4980円となっているのです。

 

実用性という意味ではまだまだかなと思うので、2万円では買う気がしないし、1万円でも見送るつもりだったけど、5千円なら買っちゃってもいいかなぁ、と

 

一時、「カートに入れる」のボタンに指が触れそうになったけど。

でも、次まで待てばもっと良いものが出てくるし・・・

それを言い出すときりがないんだけどさ。

 

それと、これを買うということは、アマゾンプライムに加入して動画を観ることもほぼセットになる(でないとディスプレイ付きの意味が半減する)けど、自分は映像作品は大きい画面で観たくて・・・

そういう意味では、Echo Showよりも、Fire TVを買うほうが自分には合ってる気もするんですけどね。

 

 

f:id:shinnosuke2011:20191207153113j:plain

こっちも現在36%引きの4480円とお買い得になっていますね。

 

さて、どっちを買うか、どっちも買わないか。

どっちも買うということはないと思うけどw

 

もう少し考えてみたいと思います。

 

 

 

www.shinnosuke2011.work