テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

雨が嫌い

スポンサードリンク

 昨夜からずっと雨が降り続いています。明日も降ったり止んだりになりそうです。

いつも、1.6kmくらい先のスーパーまで歩いて買い物に行くのですが、雨が降ってると行きたくないですね。傘さしてても足元は少し濡れることもありますし、帰りに止んでたりすると傘を傘立てに忘れちゃったりするし(汗)

(片道2kmくらいまでなら、車を使わず歩いていくことにしています。他に運動をしないので、これだけはやろうかと。ガソリンの節約にもなるしねw)

 

 何より、雨を見ているだけでなぜか元気がなくなりますw

「止まない雨はない」なんていう表現があったり、「RAIN」とか「Rainy~」みたいなタイトルの歌も悲しい歌詞のものが多いですよね。やっぱりみんな好きじゃないんでしょうかね。

 

 今夜食べるものがないわけでもないので、今日は買い物には行かず、「ペルソナQ2」に専念しようと思いますw