テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

回転ハンバーガー?

スポンサードリンク

news.biglobe.ne.jp

 

シャリバンズ」ってことで、千鳥が戦隊ものとして出てきてるけど、昔「シャリバン」っていう特撮ヒーローが本当にいたんですよね。メタリックレッドでかっこよくてめちゃくちゃ好きだった。

www.toei-video.co.jp

という、わかる人にだけわかるネタでしたw

 

それはそうと、くら寿司がまたすごいものを出してきたなぁ。もともと「ビッくらポン」で子供人気が高かったくら寿司、これでさらに「子供のいるファミリーが回転寿司に行くならくら寿司」となっていくのではないでしょうか。

米粉で作ったパンはもちもちしていて良い意味で「クセがすごい!」ので、大人の我々でも早く食べてみたいと思ってしまいます。