テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

KUSHIDA選手 新日本プロレスを退団

スポンサードリンク

www.tokyo-sports.co.jp

 

ニュースでは知っていましたけど、昨夜の地上波放送で会見を見ました。

世界のプロレスで戦ってみたい」、棚橋選手に「新日本プロレスで楽しかったこと、辛かったこと」を聞かれ、涙ぐみながら「辛かったことはない。楽しかったことは、巡業バスで隣が棚橋さんで・・・」「最高の環境で8年間やらせてもらえた」と。

そんなに良いことだらけなら、普通は出ていきたくないと思っても不思議ではないのですが、あえて挑戦し続けたいと考えるKUSHIDA選手、すごいですね。日本の地上波で見られる機会があるかどうかわかりませんが、どんなファイトをしているのか、ぜひ観てみたいと思わずにいられません。