テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

グッドワイフ(3)+ 3年A組 (ネタバレ有)

スポンサードリンク

www.tbs.co.jp

『グッドワイフ』、相変わらず面白すなぁ。

佐々木の裏切りは予想通りだったけど、まさか自殺するとは・・・

そして新たな火種が・・・夫婦は元通りになるのかと思いきや、また遠のいてしまいました。

もう来週で最後? こんだけこじれて、あと1回で決着がつくのかw 完全なハッピーエンドではない予感も・・・

 

 

www.ntv.co.jp

『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』は最終回を迎えましたね。

柊先生の真の目的は、SNSへの警鐘、そしてさくらの心を救うことであったと。

今の時代らしいテーマであり、毎回毎回話が急展開するので最後まで楽しく観ることができました。