テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

おBORN

スポンサードリンク

お盆は甥っ子姪っ子の相手をしていました。

いやー 疲れましたw 我々と違って子供たちは遊ぶことに関しては疲れ知らずでなかなか休憩もさせてくれないし、ほんの2、3秒目を離しただけでどこかに行ってしまって探さなきゃいけないし、甥っ子はちょっとしたことで拗ねて「一人で帰る!」と言って全力で走り出して、こっちも全力疾走で追いかけないと見失うし・・・全力疾走なんて何十年ぶりにしただろう (^-^;)

忙しかったし、時間帯によってはスマホの電波すら入らないところにいたりもしたので、ブログを読むこともできませんでした。ここ何日かの分を、さきほどまとめて読みました。

 

というわけで今日も手抜きで、食べてきたものの写真でも。

 

f:id:shinnosuke2011:20190818121823j:plain

アジアンまぜそば (まぜそば専門店 フレンチジャンキー)

 フレンチ要素ないのに、店名が謎w

 まあまあ美味しいものではあったけど、そんなに頻繁に食べたいというほどのものでもないかな (^-^;)

 

f:id:shinnosuke2011:20190818122041j:plain

カニグラタン (甲羅本店)

 他にも焼きガニやらカニしゃぶやらカニ三昧でした。

 カニは美味しいけど、こんだけ食べたらしばらくはいらないかなw

 

f:id:shinnosuke2011:20190818122308j:plain

イカかき揚げ丼 (漁師料理よこすか)

 ご飯の量を大中小から選べて値段は同じだというので、欲張って「大」に。

 お腹がパンパンになって苦しむことになったのは言うまでもない?w

 

f:id:shinnosuke2011:20190818122615j:plain

ラーメン (亜細亜楼)

 オーソドックスな「中華そば系」は意外と久しぶり。他にもいろいろ頼んでシェアして食べたのだが、どれも良い味だった。

 

f:id:shinnosuke2011:20190818122818j:plain

まぐろのコロッケ (鴨鶴)

 まぐろセットの一部。まぐろのコロッケって食べたの初めてかもしれない。

 

さて、本当に疲れマックスなので、少し昼寝でもしましょうかね (^-^;)