テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

第44回 エリザベス女王杯

スポンサードリンク

race.netkeiba.com

 

オルフェーブルファンとしてはラッキーライラックに頑張ってほしいけど、正直、「この馬にはもう全盛期の力は無いんじゃないか」なんて思っていたけど・・・

 

いやいや、恐れ入りました。ラヴズオンリーユーも追いつけず、クロコスミアが逃げ切りかというところ、スルスル~っと抜いてった。強い勝ち方だったね。

 

オルフェーブル自身の強さと比べちゃうと、産駒成績はぱっとしなくて、特に今年は今日のラッキーライラック以外では、重賞を勝ったのはマーメイドSのサラスくらいか。

菊花賞では残念だったタガノディアマンテやメロディレーンにも、これからまだ頑張ってほしいなぁ^^

 

db.netkeiba.com

 

 


血統理論ランキング