テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

ワイドナショー NGT48問題について語るところで

スポンサードリンク

news.nifty.com

耳を疑いました。いくら松本が芸人とはいえ、冗談で言っていい範囲を超えているんじゃないでしょうか? 面白ければ何を言ってもいいというわけではないですし、少なくとも私は面白いとも思いませんでした。

指原の気持ち次第では名誉棄損で訴えられてもおかしくないですよ。

生放送で松本が咄嗟に言ったのならどうしようもなかったでしょうが、実際は生放送ではないわけですから、番組プロデューサーもこれでいいと思ったということになりますよね。

来週の放送で弁明なり謝罪なりあるのか、それより前に誰かから説明があるのか。

東野と山崎アナだけが形式的に謝って、松本は休みとかだったら、もうダウンタウンが出ている番組は観ませんよ。これに限らず、最近の松本は昔ほど面白くないと思っていたのでちょうどいいですw 

 

1/16追記

https://twitter.com/345__chan/status/1085183432945152000?s=21

相変わらず指原は頭いいね。これで誰も謝罪しなくて済むもんな。よかったね松本とフジテレビw