テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

からあげクン にんにく焦がしマー油味

スポンサードリンク

www.lawson.co.jp

 

1/22から、ローソンで「ファイナルファンタジー14キャンペーン」が開催されておりまして、ポイントを18ポイント貯めると、FF14のゲーム内で使えるマウント「黒でぶチョコボ」がもらえます。黄色いほうのデブチョコボは持っているので要らないかなとも思いましたが、からあげクンはもともと好きなので定期的に買っていたので、まあもらっとくかということで参加することにしました。

ポイントは、ウィルキンソンタンサンやワンダモーニングショットで1本ごとに1ポイント、「からあげクン にんにく焦がしマー油味」1個で2ポイントもらえます。他のプレイヤーさんの多くは、それらを両方買ってうまく18ポイント貯めていますが、私は、ワンダモーニングショットは砂糖が多くて飲みたくないし、炭酸水はメーカーにこだわらなければディスカウントストアで安く買えるので、からあげクンのみで集めることにしました。

一昨日は2個買い、今日は「何回も行くのめんどくせーな」と思ってしまったので、5個買ってしまいました。5個も食べられるかなと思いましたが、意外とペロッと完食しましたw

ノルマはあと4ポイント・・・また行って2個買いますかね。

 


FF14ランキング