テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

日本一美味しいうどん

スポンサードリンク

製麺
愛媛県今治市波止浜157-1
0898-43-7273

 

最初に通りかかったとき、長蛇の列ができているのを見て正直、「たかがうどんで、そんなに並んでまで食べたいかぁ?」と思っていました。

 

並ぶのは嫌いな私ですが、まあ一回くらいはと思い食べてみたところ・・・

 

美味い! これは確かに美味しいです。麺は太いほうではないのに、すごい弾力。

それ以来定期的に食べに行っております。12時前くらいからは並ばなければいけないけど、11時ちょうどならまず大丈夫です。ちなみにお昼のみの営業で、麺がなくなり次第終了。

 

私も本場香川他、結構あちこちでうどんを食べていますが、その中でも甲乙つけがたい数軒の一つに入る、1位タイのうどん店と言っておきます。

 

 

f:id:shinnosuke2011:20190509215657j:plain

かけうどん大盛 380円 + いかの天ぷら 110円

※並盛なら280円