テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

穂高と石崎

スポンサードリンク

相変わらずテレビは吉本ばかりですなぁ。早くスッキリして、芸人さんの漫才やトークでひたすら笑いたいものです。

 

気分を変えて、今日はこんな話題でも。

 

www.excite.co.jp

例の「戦争発言」で有名になった丸山”穂高”議員と間違われ、事務所に抗議電話が殺到していたのだとか。

文句を言いたければ言えばいいけど、相手はちゃんと確認してからやろうよ。

まあ、その程度の冷静さも持てない人たちが、抗議電話を入れる人たちなのだろうけどw

和也議員、本当に穂高議員のせいで落選したのだとしたら可哀そうだなぁ。

原因はそれだけではないとも思えるんだけどねw

 

一方、穂高議員のほうですが、

www.sankei.com

NHKから国民を守る党」代表の立花氏は、よく話を聞いてみると意外としっかりしていてちょっと見直したところもあったのだけど、こんなやつを入れたら印象悪くなるよ? 今まで支持してくれた人も一部は離れていくんじゃない?

 

 

そして、もう1人のどうしようもない議員。

news.livedoor.com

もう、最低。

他に言葉が思いつかない。

秘書に「お前気持ち悪いんだよ。しゃべんな。」などと言っていたらしいが、今は「お前のほうが気持ち悪いよ」とブーメランを食らっているらしいw

 

豊田真由子もそうだけど、「できる」人たちっていうのは、多かれ少なかれ周囲の人を見下しているんだろうな。本当に謙虚な人は国会議員になんかなれない、っていうのが現実なのかも。

「テープ回してないやろな?」と聞いても、本当に録ってたら「録ってます」とは言わないんだから、録られててもいいような言動をしないとね (^-^;)