テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

諦めたらそこで試合sh

スポンサードリンク

f:id:shinnosuke2011:20190907170355j:plain

8割くらい枯れてて、もうダメだと思っていたトレニア。諦めずに水をあげていたら、新しい花が咲いてきました^^

植物を舐めちゃいけない。反省 (^-^;)

 

f:id:shinnosuke2011:20190907170558j:plain

これもダメだと思っていたブルーサルビアも。(ピントが合っていなかったけど)

 

f:id:shinnosuke2011:20190907170748j:plain

日日草とベゴニアも元気です。(日日草が伸びすぎてベゴニアの邪魔をしているが・・・ 植え替えとかしたほうが良いのかな・・・)

 

 

f:id:shinnosuke2011:20190907171135j:plain

秋向けに、コスモスの種を育ててみることにしてみました。コスモスの種蒔きの時期としてはギリギリみたいだけど。(ベストは8月)

前に試したマリーゴールドの種は直蒔きにしたら1つも芽が出なかったので、今回はダイソーで買った製氷器(大)を使ってみました。

今度はちゃんと発芽するかなぁ・・・ してくれ、お願いw

 

 

www.shinnosuke2011.work

 

 


庭・花壇づくりランキング