テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

検査の結果

スポンサードリンク

病院3連戦終わりました。今日はエコー検査でした。

終結果は・・・・・

 

・肝臓に血管腫がある(これはCTを撮った時点でわかっていたが)

・腎臓に水泡がある

とのことですが、いずれも経過観察でいいだろうとのこと。

 

(関連画像閲覧注意)

www.msdmanuals.com 

 

www.shoyohkai.or.jp

 

今すぐに要治療というわけではないですが、何でもないというわけでもないので、今後も定期的に診てもらわなければいけないでしょうね。

 

 

 

www.sanspo.com

 

「結婚するときにどんな人と一緒になるかやなくて、最期を誰と迎えるかと今回、本当に思いました。夫がいつも来てくれて、結婚してくれて、いつまでも変わらない愛情をくれたことで、私はいつお迎えが来ても幸せやなとすごい思いました」 

だって。

いいなぁ・・・そんなこと言ってみたいな^^