テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

迷わず行けよ 行けばわかるさ

スポンサードリンク

ブログを開設してみました。

これまでにも何度も「やってみようかな」と思うことはあったのですが、「どんなブログにするのか、何を書くのか」ということが決められなかったので、結局実行せずにいました。

ですが今回は、とりあえず始めてみようかと。

基本的に気が多くて、何でもかんでも手を出してしまいがちなので、ブログの内容も日々全然違う内容になってしまうかもしれません(汗)

それでも、何か1つでも、どなたかのお役に立ったり、笑いのネタになったりすればいいなと思います。

 

ちなみに今回のタイトルは、あの有名な元プロレスラーの名言ですが、特にこの人のファンというわけではありませんw