テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

劇場版アニメ 「未来のミライ」

スポンサードリンク

mantan-web.jp

 

本日、ツタヤディスカスで届いたので観ました。(ツタヤディスカスの良いところは、早めに予約しておけばレンタル解禁日に届けてもらえるところですね。予約のタイミングが遅いと当分借りられませんが)

 

映像的には思わず「おおーっ」と声を出してしまうほど綺麗だったり迫力があったりするし、内容的にも「あー、たしかに子供ってこういうの好きだよなぁ」などと頷いてしまうことがいっぱいです。主人公のくんちゃんは電車が好きなので、京浜東北線がどうだとか何系がどうだとかいうセリフも出てくるので、鉄オタの方も楽しめるかもしれません。

結末を書くのは控えますが・・・一つだけ言うと、未来からやってくるのはミライちゃんだけではなかったりして?w

アカデミー賞長編アニメ部門、獲れるといいですねぇ!

 

私にも妹がいますが、親の愛情を取られたと言って意地悪した記憶はありません。歳が離れているほうなので、身長的にも自分よりずっと小さかった妹がただただ可愛かった記憶しか・・・

都合の悪いことは覚えていないだけかもしれませんがw

 

追記

7/12(金) 21:00より

地上波初放送がありますね。