テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

テレビドラマ 「I"s(アイズ)」(2)

スポンサードリンク

www.bs-sptv.com


スカパーでの放送が終わりDVDが出ていたので、ツタヤディスカスで借りて3巻、4巻(第6話~第9話)を観ました。

 

 

第6話では、王様ゲームの結果、一貴と伊織がベッドで抱き合ってキスをすることに。これから?というところで停電が起きるが・・・

 

第7話。一貴と伊織の仲がいまいち進展しない中で、新しい「I」、磯崎泉が登場。伊織にとって一貴を取り合うライバルに? (というよりも・・・)

 

第8話。伊織「ねえ、なんでそんなに私の好きな人聞きたいの?」 一貴「葦月のことが・・・好きだから・・・」 ついにはっきりと告白! 伊織「私もよ、瀬戸君」 両想いだったことが明確に??

そして寺谷と森崎。寺谷はいったい誰が好きなんだ? まさか・・・

 

第9話。伊織「私たち、もう会わないほうがいいね・・・」 前回、お互いの気持ちを確かめ合ったはずなのに何故? 傷心の一貴に泉が近づいて・・・「ホテル行こっか?」

そして古川(安達祐実)の登場し、新たな問題が発生・・・

  

 

「これは間接キッスなのでは!?」なんてドキドキしたり、合宿の夜に王様ゲームしたり、10代っていいですね。この頃が人生で一番楽しい時期なのかも。

 

DVDあと2枚で終わりだけど、今月はツタヤディスカスのレンタル枠は無くなっちゃったんだよな。追加レンタルはできるけど1枚320円と、コース料金よりは割高になるし・・・

来月までもうちょっとだから我慢するかw