テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

元KAT-TUNの田口淳之介が大麻所持で逮捕

スポンサードリンク

www.yomiuri.co.jp

 

KAT-TUN田口淳之介と、内縁関係にあったとされている元女優の小嶺麗奈が、大麻所持の現行犯で逮捕されたとのこと。

こういうことをする人は、「自分は意志が強いから、やめようと思えばいつでもやめられる」と思ってるんでしょうね。しかし現実には、家族が監視をして絶対に手に入れられないようにしないと、必ずと言っていいほど再犯に及ぶようです。小嶺容疑者は覚醒剤撲滅を訴えるCMにも出演したこともあるというのに、その恐ろしさは全然認識できていなかったのですね。

 

2人の映像作品出演歴を見てみると、

田口淳之介・・・テレビドラマ『リーガル・ハイ』、『きょうは会社休みます。』、映画『模倣犯』 他

小嶺麗奈・・・テレビドラマ『3年B組金八先生』、『相棒Season8』、映画『仮面ライダー THE FIRST』、『初恋』、CM「公共広告機構『DRUGS KILL TEENS〈同級生の誘い〉』(覚せい剤撲滅キャンペーン)」 他

 

小嶺麗奈は『相棒』にも出ていたそうですが、名前だけ聞いても私は思い出せませんでしたw 

小嶺はともかく、田口はまだまだ活躍できたはずなのに、こんなことになって残念ですね。

 

そういえば、違法薬物と『相棒』で思い出したのですが、成宮寛貴は今どうしているのか? 調べてみるとインスタグラムで日々の様子を公開しており、まあ元気にはしているようです。

「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません」という発言の意味は、単に同性愛者と言われていることを指しているのか、それとも噂されている過去の違法行為が事実であったからなのか・・・ そんな昔のことは罪に問われることはないはずですが、言われること自体が嫌だったのでしょうね。違法薬物の件が事実であればそれは許されませんが、”疑い”だけでここまで追い詰められるのはちょっと可哀そうな気もしますね。

 

 

余談ですが、

nlab.itmedia.co.jp

ピエール瀧出演部分を代役で差し替えまでして再発売するとは。

当初バージョンの発売初週で14万本、現時点で判明しているだけで27万本も売れていれば十分な気もするけど、メーカー側の見込みはもっと上だったのでしょうか。

差し替え版、売れますかねぇ? すでにネットでは「ピエール瀧出演版のほうがプレミアがつくんじゃないか」って言われてるけどw