テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

復帰しました?

スポンサードリンク

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、昨年末より1週間ほどお休みをいただいており、その間にも1回くらいは書きに来るかもと言っていたのですが、年末は忙しく、正月は姪っ子の遊び相手をしたりテレビを観たり、その合間で昼寝をしたりと少しダラダラとしており、結局来ませんでした。

それで、ブログはまるまる1週間完全にお休みしていたわけですが、その間にちょっと考えまして、

 

この今回の休み前の約1年は原則として毎日更新してきた当ブログですが、今後は毎日更新することには拘らないことに決めました。

 

もともと毎日更新することにしていたのは、自分の性格上、毎日するということにしておかないと、「今日はいいや」「あ、今日もやめとこ」「明日でいいや」となってどんどん更新間隔が大きくなっていき、結局やめてしまうと思ったからなのですが、実際に毎日やってみると、あの程度の記事でも調べ物などに結構時間かかりますし、無理に書くと面白くない記事になってしまいます。

他にやりたいこともたくさんあることですし、今後はブログに振り回されない生活にしようと思い決めました。

 

今後は間が何週間も空いたり、そうかと思えば何日も連続するなど不規則になってくると思いますが、「12月31日にブログが存続している」ことを目標に頑張りたいと思いますw

 

とりあえず、新年のご挨拶と、決意表明?でした。

ちゃんとした記事はまた後日 (^-^;)