テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

今注目のシンガー、Reol と ReoNa

スポンサードリンク

 「スッキリ」で「今注目のアーティスト」として紹介されたReol。

「ほんとに注目されてんの? そんなこと言って売り出そうとしてるだけなんじゃないの?」とか思っちゃったりして。それだったら乗っかるのは気分的に嫌だなぁと思ったのですが。

調べてみると、実際にある程度はすでに売れている模様。それが「スッキリ」でさらに火が付いたような結果になりました。

 

まあ、本当は売れてるにしろ売れてないにしろ、自分が好きになれればそれでいいんですけどね。どうにも天邪鬼なところが出てしまうw

 

実際に曲のほうはどうかというと、現時点ではボートレースのCM等で一部分聴けるだけなのですが、独特な音使いをしているようで、興味をそそられます。

昨日はReol本人が曲を紹介する「オンライン視聴会」が放送されて、曲をフルに流すことはまだできないということで、細切れに流してくれましたが、これでどんな曲かほぼわかったような気がします。やっぱり良さそうです。

 

そしてついに、今夜この後7/29 0:00に、フルバージョンのミュージックビデオが解禁となります。 

楽しみですねぇ^^

 

------------------------------------

 

そして、また別のシンガーで「ReoNa」という人がいます。名前も似ているし、どちらも2018年デビュー、風貌もショートヘアで色が金色か銅色かの違いで近かったりして紛らわしい?のですが。

こちらは、現在放送中の人気アニメ『ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld』の主題歌を担当していて、こちらも売れているのです。(オリコンデイリーシングルランキング、初登場4位、翌日3位)

 

 

ReolとReoNa、どっちがどっちだっけと言わないように、脳力を維持していきたいものですw