テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

1/6~7の新ドラマ

スポンサードリンク

「いだてん 〜東京オリムピック噺〜」

 ドラマとして面白いかどうかだと言っていましたが、第1話を観たかぎりでは、その面白さは見られませんでした。もう2、3回は我慢して観てみますが、このままだと1年間視聴する気にはなれなそうです。

 

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」

 永野芽郁ちゃんの飛び膝蹴りが見られただけで価値がありました! というのは冗談ですがw 自殺の原因はいじめだろうとは予測できましたが、現時点での先生の様子を見ると、どうやらそれだけではないようです。何があったのか気になるので、最後まで観ると思います。川栄と今田が態度悪い役を演じているのも良いですね。

 

「トレース ~科捜研の男~」

 少なくとも、前クールの月9よりは面白そうです。第1話の最後の最後で大きな謎を残して終わったのも気になりますしね。虎丸さん(船越英一郎)がずっと怒ってばかりいるので、彼が穏やかに笑う日が来るのかどうかも気になりますw

www.fujitv.co.jp