テレビドラマの話が多いですが、他にアニメ、ゲーム、コンピュータ、格闘技等、様々な話題を取り上げます。

新型スープラ

スポンサードリンク

toyota.jp

 

一番最初に見た瞬間は全然良いと思わなかったんだけど、以後、目にするたびに「やっぱり良いかも」と思うようになってきました。今、「好きな車を1台あげる」って言われたらこれを選ぶかもっていうくらい。

(いや、何でもいいならやっぱりフェラーリか)

(そもそも、そんなこと言ってくれる人が居るわけがありません)

 

テレビ番組『SUPER GT+』でテスト走行を披露したドライバーによると、「こんなに良く曲がる車は今まで無かったかも」とのこと。性能も良さそう(と言っても、自分はレースをするわけではないけれど)

 

ていうか、価格的に買えませんけど(おい)

motor-fan.jp

 

グランツーリスモSPORT』で我慢しとこw

response.jp